高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

年末に公開された登記関係の値下げ!

2022.01.08 | takasugim

こんばんは。

 

年末に、複数の、登記に関連した値下げが行なわれました。

 

まるで、スイッチやPSのソフト年末値引きみたいな感じなんでしょうか。

(こちらは釣られて衝動買いしてしまったのは内緒)

 

というわけで、年末に公表された減額の内容を、動画でまとめてみました!

動画はこちら

まぁ、正直、もう少し頑張ってほしかったというか、各種登記を促進するには少し弱いかなぁと思います。

 

とはいえ、年末買ったゲームで最も費用対効果が高かったのは、ファミコン時代に遊びまくった「くにおくん」だったので、僕のような昭和レトロな価値観のヤツと今風の世間では、感じ方や考え方が違うのかもしれませんが。。。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ