高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

事務所のPR!新しいチラシ(湖南市石部用)が完成です!

2020.02.18 | takasugim

事務所のPR!新しいチラシ(湖南市石部用)が完成です!

 

先日の日野町バージョンに引き続き、湖南市石部用のチラシ(フライヤー?)が完成しました!

 

デザインはほとんど同じなのですが、微妙に内容を変えております。

 

例えば、石部の駅前に事務所があることをPRしたり、事務所の雰囲気等をPRしております。(日野のチラシは、在住であることや店舗様のご協力について記載しております。)

 

https://takasugim.com/archives/261(日野用のチラシのブログ記事)

 

こういった細かい違いではありますが、見ていただいた方に必要な情報をお届けし、選んでいただけるよう、きめ細かく対応していければと思います。

 

最近は、案件が少なく、自由な時間が多いので、こういった時に業務に追われてできないことを少しずつやっていければと思います。

 

HPやブログは、作成すれば、常時情報発信ができますし、チラシは置いている間、こちらの手間を取ることなく集客に役立ってくれるので、積極的にブラッシュアップしていきたいなと思っております。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村