高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

新しいチラシ(フライヤー?)ができました!

2020.02.10 | takasugim

新しいチラシ(フライヤー?)ができました!

 

当事務所の新しいチラシ(フライヤー?)が完成しました。

 

大きく変わったのは、サイズがA4サイズの半分(A5サイズ?)であることです。

 

今までは、大きな紙にたくさん情報を盛り込んでおけばよいと思っていたのですが、A4サイズ半分のものを実際に作成し、手にしてみて、A4にはないスタイリッシュさがあるなぁと思いました。

 

 

まぁ、デザインも、これまでのような親しみやすいものよりも、爽やかで落ち着いたものにした影響もあるのかもしれませんが…

 

 

自己満足かもしれませんが、結構気に入っています。

 

今回、改めてチラシを作成するに至ったのは、住まい近くのお店に、相談時等にスペースを提供していただけことになり、そのPRを行うために、新しいデザインでチラシを作成しました。

 

今後も、できる限り広告宣伝を積極的に行いたいと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村