高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

第4回目の相続無料個別相談会を開催します!

2019.09.30 | takasugim

第4回目の相続無料個別相談会を開催します!

 

当事務所は、まだまだ歴史が浅く、地域の方々に知られていない状態であり、広報にかなり注力をしているところです。

 

現在も、チラシの新聞折り込み、配布、市役所HPへの掲載、ブログ開設、パンフレット作成及び配布等、時間があれば、営業をしています。

 

事務所を知っていただくきっかけとして、また、案件の獲得のため、当事務所では、7月から毎月1回無料相談会を開催しています。

 

今回は、10月の相談会の開催についての周知です。10月で4回目になります。

 

10月は、初の試みで、2日間連続開催としております。

 

既に数組のご予約をいただいておりますが、まだまだ空きはあります

 

これまでの開催では、概ね、来ていただいた方々に喜んでいただけたのではないかと思います。

 

こういった取り組みを通じて、地域に浸透していければいいなと思っています。

 

以下、開催概要です。

 

——————————————————–

 

日時 令和1年10月13日(日)、14日(月祝)

午前9時から午後7時まで

場所 イオンタウン ザ・ビッグエクストラ湖南店

(滋賀県湖南市岩根4580)

ご予約は、お電話でも、HPのお問い合わせフォームからでも可能です。

※予約優先です。

完全無料です。相談時に料金が発生することはありません。

 

相続登記のこと、遺言のこと、終活のこと、民事信託(家族信託)のこと、何でも結構です。相続以外の司法書士業務(会社法人登記)のことでも大丈夫です。

 

お買い物のついでに、相続のお困りごとや素朴な疑問を解決していきませんか?

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村