高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

国庫帰属の方法を解説してみました!

2023.05.29 | takasugim

こんにちは。

 

国庫帰属始まっていますね。

 

少し前に、国庫帰属の方法について、YouTubeで動画を作成しました!

この制度、タダで使えるものではなかったり、いろいろと条件があるので、そういったことをある程度分かりやすく(!?)説明しています。

 

最近、またYouTubeの更新をしておりません、、、ネタ切れややる気の問題でもありますが、なんか頑張ったら登録者千人が視野にも入ってきたので、そろそろ動きたいなぁ、と思いながら動けずにいます。。。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ