高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

視て分かる!聴いて分かる!~会社法における監査役を徹底攻略!~

2021.12.04 | takasugim

こんばんは。

 

今回も、前回に引き続き、学習用の動画を作成してみました。

動画はこちら

重要論点である、監査役についての学習用動画です。

 

取締役との比較、監査役会について、特例有限会社の監査役とは、等、重要論点を、基本から応用までお話しております。

 

司法書士試験や行政書士試験の学習にもお役立ていただけると思います。

 

最近、寒くなってきました。

 

日野町では、朝、出勤時にフロントガラスが凍っていることもあります。

 

本格的に冬になってきた、という感じですね。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ