高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

ホームページ内ブログが完成しました!

2019.08.29 | takasugim

高杉司法書士事務所 石部駅すぐ高杉司法書士事務所 石部駅すぐ

このたび、ホームページ内ブログが完成しました!
今までは、ホームページとは別でブログを書いていたのですが、ホームページ内にブログがある方が、皆様に効率的に情報発信ができると考え、ブログを切り替えました。
石部に事務所があるようだけど、その周辺の栗東市、野洲市、竜王町の他、住まいにである日野町、その近辺である甲賀市等の方を中心に、近隣市町にお住まいの方々にも、まずは当事務所を知っていただくきっかけになれば嬉しいなと思います。
今後とも、相続等に関する皆様に有益な情報、事務所の催し、事務所の日常、趣味等について、情報発信して参りますので、よろしくお願いいたします。

なお、旧ブログはこちらです。
https://mtakasugiishibe.muragon.com/