高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

日野町での気に入りのカレー屋さん☆

2021.09.04 | takasugim

こんばんは。

いつもは動画のご紹介ばかりですので、たまには、ローカルな情報もお伝えできればと思います。

 

以前から何度も通っており、お気入りのカレー屋さん、というか、インドとネパールの料理屋さんなのですが、日野町にあるアーシャというお店によく行きます。

 

すごく気さくなお店で、うちの事務所のチラシを置いていただいております!

 

料理は、セットを注文しまして…

こんな豪華な前菜?と…

チーズナンですね。

カレーはバターチキンとシーフードにしました。(チョイスはお子様でしょうか…)

お肉料理も豪華!

鉄板でアツアツで、お肉だけでなく、一緒に焙られている野菜も香ばしくておいしい!

デザートもついています!

今は、緊急事態宣言で閉店時間が早いですが、夜10時?までやっているので、仕事で遅くなっても食べられるのがありがたいですね~!

 

日野町に住んで、もうすぐ5年になります。

思い返すと、5年で本当にいろいろありました。

日野町に引っ越しをし、結婚をし、司法書士試験に合格し、公務員を辞め、研修を受け、司法書士登録をし…

 

日野町に住み始めて、いろいろと良い方に変わってきているので、これからも、たくさん日野町と関わっていきたいです!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ