高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

逆転のために!事務所で時間のあるときって何をする?

2021.05.10 | takasugim

こんにちは。

 

最近は、ネタ切れや業務が少し多いため、なかなか動画の更新ができていません。

 

ずっと投稿を続けている方って、本当にすごいな!と思います。

 

さてさて、久しぶりの動画投稿では、時間のある時に、何をすればいいかを検討してみました。

 

動画はこちら

特に、開業当初等は、時間を持て余すこともあるかもしれませんが、空いた時間を将来の仕事に変えることができればいいですよね~!

 

というわけで、僕自身の浅い経験で、なおかつ甘い考えかもしれないですが、空いている時間の有効活用?を考えて見ましたので、是非ご視聴お願いします。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ