高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

相続放棄はこれでOK!3ヶ月を過ぎても大丈夫かも!?

2021.03.26 | takasugim

相続放棄はこれでOK!3ヶ月を過ぎても大丈夫かも!?

 

こんばんは。

王道のテーマを動画でまだ扱っていなかったので、このたび、ご用意できました!

 

司法書士が裁判所に出す書類の王様、相続放棄です!

 

最近受任させていただいた案件で、死亡から3ヶ月経過しているもので、相続放棄が認められたものがあったので、その辺りのお話も少しだけ…

 

動画はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ