高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

独立したら気楽になりたい!1人事務所を実現するための心構えを学べる3冊!

2021.03.17 | takasugim

独立したら気楽になりたい!1人事務所を実現するための心構えを学べる3冊!

 

こんばんは。

 

士業として独立したら、事務所を大きくしたいですか?

 

最近では、社会情勢の変化等も追い風となり、スモールビジネスが注目されています。

 

あえて事務所を大きくせず、売上げばかりを追わず、自分の理想とする士業の形を求める人にお勧めする、1人事務所に関する書籍を紹介しております!

 

動画はこちら

僕自身、今、一人事務所なので、とても参考になっており、よく見返しています!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ