高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

抵当権抹消登記の放置の危険性を語ってみました!

2021.01.20 | takasugim

抵当権抹消登記の放置の危険性を語ってみました!

 

こんばんは!今回は、抵当権抹消登記の放置の危険性を語ってみました。

動画はこちらから

意外とローンを返し終えてほったらかしになっていることも多い抵当権ですが、そのまま放置していると、こんな危険があるんです!


ということで、動画で語らせていただいております!

 

抵当権抹消登記を済ませるまでがローンの返済です!
(家に帰るまでが遠足!的な…)

 

まだまだつたないですが、ご視聴いただけますと幸いです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング