高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

冬と言えばイルミネーション!

2020.11.25 | takasugim

冬と言えばイルミネーション!

 

先週末は、3連休で、3日ともまるまるお休みにしました!

 

日曜日には、イルミネーションを見に行ってきました!

米原のEnglish Garden ローザンベリー多和田に行きました。

 

小雨にも関わらず人は多かったですが、敷地が広大ですごく見応えがありました!

 

月曜日は、前に買った本をゆっくり読むために、お気に入りのカフェに行きました!

 

スモールビジネスを行っているものとして、できるだけ広い視野と選択肢を持っておきたいと思っています。

ランチにはラーメンを食べることが多いのですが、今回はカフェでサンドを食べました。

おいしいのはもちろんですが、カフェでランチを食べるというのは、なんだかおしゃれでいいですね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング