高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

岐阜県に行ってきました!

2020.10.04 | takasugim

岐阜県に行ってきました!

 

10月はじめの土曜日は、岐阜県に観光に出かけました!

 

過ごしやすくなったので、少し歩きながら見て回れる観光スポットということで、まずはモネの池に!

 

 

以前に一度行ったことはあるのですが、それほど大きくない池に、結構な数の人が集まっていました。

 

おもしろいと思ったのは、大人は景色を見て感動している人が多い一方で、子どもは生き物等に関心があるようで、同じ景色でも見ているものって違うことを改めて実感しました。

 

紅葉のシーズンや蓮の花が満開のシーズンはもっと人が多いと思うので、いい時期に行けたのではないかと思います。

 

続いては、古戦場である関ヶ原へ。

 

 

ここ超えたらすぐ滋賀県なので、近くではあるのですが、なかなかじっくりと見て回ることはありませんでしたが、ようやくゆっくり観光する機会が訪れました。

 

陣地等を見て歩いていたのですが、少し小高い丘や山に登ると、結構しんどかったです…

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング