高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

商工会員宛のチラシ配布!

2020.07.13 | takasugim

商工会員宛のチラシ配布!

 

今回も、事務所PRのご報告です!

 

湖南市商工会の会員PRチラシ同封事業(毎月の会員向け資料送付に、企業のチラシを同封していただく事業)にて、商工会員の皆様宛にチラシを配布していただきました!

 

 

今までは、直近の一般向けチラシ(相続等中心の内容)を同封していたのですが、今回、はじめて、企業向けの内容に変えて同封してみました。

 

関心を持っていただき、問い合わせがいただけるといいなと思います。

 

今回は、いつも以上に手作り感を強くしたので、洗練された他企業様のチラシに比べて、目立ったのではないかと思っております。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング