高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

日野町商工会タウン誌6月号に掲載いただきました!

2020.06.26 | takasugim

日野町商工会タウン誌の6月号に掲載いただきました!

 

このタウン誌は、全戸配布されるため、日野町で広く見ていただけるため、配布された後にお問い合わせをいただけることも多く、とてもありがたいです!

 

 

 

当事務所は、売上げや収益規模からすれば、かなり広告宣伝費を使っており、広告が効くか効かないかは結構死活問題なので、こういった効果の高い広告があると、心強いです!

 

より、これからも日野町の方々に知っていただき、利用いただくため、周知方法を検討していきたいと思います!

 

最近、相談をいただくことが増えてきました!

 

本当に、知識の仕入れは大事ですね。

 

しっかりと顧客の不安を取り除けるかを示さないと、受任することも難しいので…

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村