高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

当事務所の圧倒的強み!

2020.04.13 | takasugim

当事務所の圧倒的強み!

 

当事務所の圧倒的な強みって何かな…と、広告宣伝等を行う際、考えてみるのですが、ありました!

 

駅からものすごく近いです!

電車に乗ってもWi-Fi繋がることもあるくらい近い!

(電車先頭車両に乗った際、画像右上にかすかにWi-Fiの反応が…)

 

事務所の看板が、駅はもちろん、電車からも見えるので、いい立地だと思っています。

 

もし、事務所が駅前に無く、駅前に看板を掲出しようと思うと、おそらく、数万円はすると思いますが、今の事務所だと家賃に込みなので、とてもありがたいです♪

 

石部駅が、コンパクトな駅だからこその近さなんでしょうね。

 

石部駅って、日中は閑散としていますが、朝夕は、ロータリーが車で埋まるくらい人の往来が多いんです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村