高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

こんなときだからこその営業!

2020.04.01 | takasugim

こんなときだからこその営業!

 

当事務所では、様々な方法で営業等事務所の周知策を展開しているところです。

 

最近は、様々な集会が中止されてしまい、なかなか人とお会いすることが難しくなっております。

 

ということで、こんな時期にあった方法…なのかは分かりませんが、郵送での営業を行います。

 

今まで名刺交換したけれど、あまりしっかりお話できていない方、是非これからお近づきになりたい方等、ご挨拶の文書と最近作成したいくつかのチラシ、パンフレットをお送りします。

人とお会いできない今だからこそ、少しでも普段しないような手法も検討して実行していければと思っております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村