高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

現代最強の生き残り策!

2020.03.27 | takasugim

現代最強の生き残り策!

 

今日は、時間があったので、電車に乗って草津のジュンク堂書店まで本を買いに行っておりました。

 

事務所が駅前なので、こういう時にすごく便利です。

 

最近、業務の空き時間にすることをいろいろと考えており、例えば、石部や日野町のカフェに行ってみたり、新しい広告宣伝を考えたりしているのですが、せっかく時間があるなら、視野を広げてみよう!ということで、本を読むようにしています。

 

少し前に発売され、アマゾンで見つけて気になっていたので、ようやく買うことができました。

 

 

山本浩司先生の書籍で、「司法書士になることは現代最強の生き残り策である」というものです。

 

自分はまだまだ、司法書士が最強の生き残り策か否かを判断できるほど仕事ができていないので、自分の考えている方向性と、本書で示される生き残り策の違いを知ることが楽しみです。

 

今後の、自分のビジネスプランに少しでも役立てていければいいなと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村