高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

日野町商工会発行のチラシに広告を掲載していただきました!

2020.02.28 | takasugim

日野町商工会発行のチラシに広告を掲載していただきました!

 

当事務所は滋賀県湖南市の石部駅前にあるのですが、現在、蒲生郡日野町に住んでおり、毎日40分程かけて車で通勤しています。

 

通勤距離が長いとデメリットばかりかというと、そうでもないと考えるようにしています。

 

湖南市石部も日野町も拠点としていけばいいと考えているためです。

 

というわけで、湖南市でも日野町でも商工会に入会しておりまして、このたび、日野町商工会が毎月発行しているチラシに広告を掲載していただきました!

顔写真を載せるといいと聞き、載せてみましたが、スマホで自撮りするとなかなか広告向きの良い写真を撮るのは難しいですね。

 

このチラシへの掲載は数回行っているのですが、毎回、少しですが反響があるので、今後も積極的に活用させていただこうと思っております!

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村