湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

石部のやりまっセールに参加します!!

2020.10.27 | takasugim

石部のやりまっセールに参加します!!

 

湖南市商工会石部支部の事業で、事業に参加しているお店で買い物等をすると、500円につき、補助券を1枚発行してもらい、10枚で一回抽選できるというものです!!

 

せっかくの石部が主人公の事業!!ということで、深く考えずに参加することにしました!

こういった事業を通じて、少しでも当事務所を知っていただければいいなと思っています!

 

駅前の好立地にもかかわらず、思っている以上に当事務所を知っている方が少ないので…

 

当事務所での配布は、亡くなり次第終了する予定です。

 

当事務所をご利用される方でご希望の方がおられれば、お声がけください!

 

12月20日に抽選なので、それまでに集めておくといいですね。

 

事務所が賃貸マンションなので、事業に参加している旨を表示するポスター等は掲示できませんが、このブログやチラシを見ていただいて、知ってもらえればと思います。

 

こういうときにブログが役に立つ!…はず…

 

手前味噌ですが、結構、このホームページやブログを見たよ!と言ってもらえることがあり、嬉しいです。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング