湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

守山市暮らしの便利帳に広告を掲載しました!

2020.08.21 | takasugim

守山市暮らしの便利帳に広告を掲載しました!

 

守山市の発行する暮らしの便利帳に広告を掲載していただきました。

 

 

なぜ守山!?といいますと、まぁまぁ石部から近いことに加え、守山高校に石部から自転車で通っていたので、結構なじみのある街、ということで、広告業者様からお話をいただき、掲載することにしました。

 

市役所の業務と連絡先が掲載されているページに掲載していただきました。

 

 

守山はプライベートで行くことはありますが、仕事で関係することは全然なかったので、この機会に当事務所を知っていただき、仕事でも関われるようにできればいいなと思っております。

 

この時代にあって人口が増えるような市であり、結構な激戦区なので、簡単には行かないとは思いますが…

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング