湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

湖南市の広報 広報こなんに広告を掲載しました!

2020.08.05 | takasugim

湖南市の広報 広報こなんに広告を掲載しました!

 

事務所のある湖南市の広報である、広報こなんに広告を掲載しました。

広報は、全戸配布され、多くの方が目を通すと思うので、この広告を通じて、湖南市の方に広く知っていただければと思っております。

 

バナーは契約月が終わると消えてしまうけれど、広報なら後々も残る!

 

…と思っていたのですが、どうやら、HPに掲載される広報のバックナンバーでは、広告は除去した上で掲載されるようで、広報誌に期待している、「残り続ける」という部分は、今回は実現できないことになりそうです。

 

日野町でも、商工会発行のタウン誌等は有効活用させていただいていますが、他にも周知方法があればいいなと思います。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング