高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

アマゾンで荷物が放置されないために!~置き配の設定について~

2021.05.21 | takasugim

こんばんは。

 

最近、アマゾンで注文した防犯カメラやコピー用紙が、玄関先に置きっ放しになっているということがあり、びっくりしました。

 

調べてみると、アマゾンでは、最近、置き配が初期設定になっているらしく、しっかりとアマゾンの配達先の設定しないと、置き配といって、玄関先に届けて配達完了となるとのことでした。

 

日頃、便利でよく使うアマゾンですが、大事なもの等も注文しますし、なにより、当事務所は石部駅前で、時間帯によっては人も多いので、玄関先に置いたままにしていると非常にマズイです。

 

今回、置き配の設定変更に関するショート動画を掲載しましたので、是非ご視聴いただき、大切な配達物を問題なく受け取れるようにしていただければと思います。

動画はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村

司法書士ランキング

相続手続きランキング

行政書士ランキング
にほんブログ村 資格ブログ 司法書士試験へ
にほんブログ村
にほんブログ村 資格ブログへ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ