高杉司法書士事務所
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。
相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や 事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料で お待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。
行政書士業務が行えるようになりました。
湖南市の石部駅前に、2018年秋にオープンした司法書士事務所です。相続や担保抹消、会社に関する登記等はもちろん、財産承継や事業承継で注目を集めている家族信託等のご相談も初回相談無料でお待ちしております。2019年4月に行政書士登録が完了しました。行政書士業務が行えるようになりました。

日野町での営業活動に力を入れております

2019.09.23 | takasugim

日野町での営業活動に力を入れています

 

当事務所では、滋賀県蒲生郡日野町での営業活動に力を入れています。

 

現在、事務所は湖南市石部なのですが、3年弱、日野町に住んでおり、湖南市と並行して、日野町でも積極的に利用していただけるよう、営業を始めました。

 

そのために、日野町の商工会に加入しました。

 

今後は、日野町での営業用のパンフレットを作成済なので、新聞折り込みやポスティング等により、さらに知っていただき、ご利用いただけるよう、つとめて参ります。

 

日野町には、意外かもしれませんが、おしゃれなお店だったり、おいしいお店だったりがたくさんあり、そういったお店を訪問し、利用させてもらいながら、名刺やチラシを渡して、営業しようかとも思っております。

もちろん、事務所のある湖南市でも、積極的に周知しております。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログ 司法書士へ
にほんブログ村
にほんブログ村 士業ブログへ
にほんブログ村